2015年8月3日月曜日

出勤 ; 8月1日(土) 11:00 ~ 05:00 レミリア、アルトリア

報酬期間:Day4

















8月ですよ~

ドーーーーーーーン!!!















ということでアルトリアさんです(`・ω・´)v

さて報酬期間土日がやってきましたー

これはアルチはかどりそうですな^p^


この日は11時予告マガツから~

前の日の(というかこの日の)朝4時フレさん

「明日マガツね~」

って約束したのにフレさん起きてこずw


知ってた。


てことでいつもの固定フレさんと一緒に行ってきましたよん
















どーん

そろそろブラオ持ってく癖を直さねば…


その後は13時半予告虚枢へ~

サクッと
















☆13なしでしたが

なんか特にDF産の☆13にはまったく興味ないというw

強がりじゃないんだからねっ!!


そっからはアルトリアさんで

フレさんバッヂ集めのお手伝いです~

境界周回~
















それからは17時ランダムウォパル

に行きましたがなんもなかったです\(^o^)/


んで夜の部からアルチです~

23時半予告虚枢寸前までがんばって

フレさんほぼ同時に仮眠休憩ww

起きてウィスしたらちょうど起きてきたので

再びアルチへ~


んで終了間際4時過ぎ
















おおうw

途中参加で降りた瞬間に虹泥とかびっくりw

















なんか得した気分でした^p^


そんな感じでこの日は終わり!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 11個 ←new!!

アーレス : 14個                 / 1339 

0 件のコメント:

コメントを投稿