2015年8月1日土曜日

出勤 : 7月30日(木) 10:00 ~ 04:00 レミリア 

報酬期間:Day2





















諦めるなぁぁぁぁぁ

ってことで二日目ですよ~

どもっアルトリアさんデス(`・ω・´)


さてこの日は10時半予告虚枢からでござる~

結構めんどくさかったけど

がんばってきましたよー
















はいドーン

まぁ箱の中身はお察しです~


その後急激な睡魔に襲われうたた寝してると

フレさんからウィス来てハッとしましたが時すでに遅し

マガツのお誘いでしたーw

てことで13時予告マガツ

途中参戦でフレさんと一緒にいってきましたー(*´ω`*)
















おほーっ

またブラオ持ってっちゃって鑑定費ががが…w


その後はアルチへ~(*´з`)
















21時から予告ビーチだったのでやむなく解散~

んで21時予告ビーチも行ったけど

何も無しです~(´・ω・`)ショボン


そっから切り替えて再びアルチへ~
















人集まるまでフレさんと待機中~

そうこうしてると

1時間前予告3時ウォパルがっ(゚д゚)!

これのせいで人集まらず(´・ω・`)


なので諦めて3時ランダムビーチ行ってきましたー
















2回ガルグリレア種と遭遇しましたが

両方チャンス活かせず(´・ω・`)くそがっ


そんな感じでこの日は終わり~


Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1273 congratulation!!☆

スレイヴ : 10 

(アーレス : 12個) 

0 件のコメント:

コメントを投稿