2015年8月11日火曜日

出勤 : 8月9日(日) 16:00 ~ 04:00 アルトリア

日曜日ですぞ皆さん!!
















安打製造機張本からあっぱれがもらいたいアルトリアさんですー(*´ω`*)

さてこの日は午前中はお出かけしてましたー

早朝からお出かけでくっそ暑かったです(´・ω・`)


んで帰宅してから劇場版PSYCHO-PASS

Blu-rayで見ながらPSOしてましたよー\(^o^)/


























かっこよすぎ泣いた(´・ω・`)

まぁ全然PSOに手が付かず途中から見入ってましたがね


20時半予告絶望固定ptで行ってきましたよー
















アルさんのFoのレベリングですねー
























さすが絶望レベリングにはもってこいです


それから23時予告ビーチでレベリング^

そのあとフレさんAD周っておわりですよー


くっ…苦行すぎるぜ…

でもようやくアーレス装備できるようになったので

とりあえず火力は出るようになりました^p^



0 件のコメント:

コメントを投稿