2015年8月21日金曜日

出勤 : 8月18日(火) 17:00 ~ 03:00 アルトリア、レミリア

カチコミじゃああああああああああ































とあるスレからの拾い物ですが…w

1話のシーンが忠実に再現されてまんがな!!

泣けるでぇ…兄弟!!


どもっアルトリアさんですよ~\(^o^)/

トップ画新しくなりました^p^

ちょっと遅い気もしますが

夏バージョンということで、

どうかひとつ、よろしくおねがいしま!!


さてこの日はメンテ前チャレンジマイル+100%最終日!!

でもチャレはあんまいってません~(´・ω・`)

フレさんデイリー消化したり色々してましたん


んで23時半予告マガツまでスキップですお~
















いつもの固定主催者さんから誘ってもらったんですが

最近全然参加できてなかった赤部屋固定のほうに

参戦ですー\(^o^)/

















さっくりクリアですよ~

その後はちょろっとアルチやりましたが成果はなし(´・ω・`)


んで日付変わったころに

フレさんからチャレ固定のお誘いがありまして

行ってきました^~
















っせ~い

なかなかの好記録じゃないでしょうかw

特に何か決め事があったわけじゃないですが

M2は片方ずつ行くんじゃなくて

左右別れて殲滅しましたねー

あとはM5ゴル後合流無しでしたー

それくらいですがねw


そんな感じでチャレ期間

50万マイルほどしか稼げませんでしたが

特にほしいイデアルがあるわけでもなく

チャレを楽しんだって感じですねw


























そんな感じでラブ注入!!

0 件のコメント:

コメントを投稿