2015年8月25日火曜日

出勤 : 8月23日(日) 13:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

ついに手に入れたぞぉぉぉぉ









































結局本屋さんに問い合わせて

取り寄せですよ!!

最初からこうしておけばよかったなと\(^o^)/


どもーアルトリアさんですよー

レビューとかではちょっと見てたんですが

やっぱ「あいうえお順」なので

アクセとか探しにくいですw

カテゴリ別に分けとかんかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


さてこの日は13時予告マガツからですー
















昼だけど人集まるかなーって声かけたら

やっぱりみんな来てくれました^p^

















兄貴目立ちすぎやろォ…(゚д゚)


それからはおうちの庭の草引きしてました(´・ω・`)

くっそ暑いし

くっそしんどいし

くっそ握力持ってかれました(´・ω・`)

んでくっそ蚊にかまれたので

くっそ不機嫌でした(´・ω・`)


その後は22時予告いざない行って~

フレさんの要望にお応えすべく

共用フロアアルチ固定やってましたよー
















まぁ結果はお察しですが

みんなも楽しんでくれたみたいで

もうおっけーです^p^


そんな感じで終わりですよーん!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1516

0 件のコメント:

コメントを投稿