2015年8月18日火曜日

出勤 : 8月17日(月) 11:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

ニコニコ始発駅からやぞぉ兄弟ぃ!!

























いや~いつ見てもおもろいなぁ(*´ω`*)

どもっ、シミケンファンのアルトリアさんですよ~\(^o^)/

雀鬼といい首領への道といいおもろいのぅ^p^

これ見るの何周目やろw


さてこの日は11時予告マガツからですよ~

フレさんレンジャイだったのでWB借りにいきました(*´з`)

















サクッとたおしてきましたよ~

キューブの数も報酬期間でだいぶ減らされたので

補充せねばっ

それからマガツブーストアルチへ~
















なにもありませんでしたが

やっぱアルチたのしい~


そっからは共通鯖で野良チャレ
















はじめて野良でクリアできたあああああ

すげーw

お疲れ様でしたw


んで夜の部はフレさんTAクロトEXオーダー消化!!

金策ですよ~(´・ω・`)

デイリーも消化しましたー


んでフレさんチャレ固定誘われたので

行ってまいりました!!

















やはり固定の安定感は違いますな\(^o^)/

でもやっぱ1時間以上はかかるのねん


そんな感じでおわりどすえ~(・8・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿