2015年8月5日水曜日

出勤 : 8月3日(月) 13:00 ~ 03:00 レミリア

報酬期間:Day5


















このウイニングラン感(*´ω`*)

どうもアルトリアさんですです~

さてこの日は11時ビーチスルーしちゃう余裕まで出てきましたよー


13時予告虚枢から

フレさんといってきましたー
















いっさいなんにもなかったです


その後、16時ランダムウォパル固定レアガル掘り~
















いってきましたー

んで
















でろり~ん

















2本目リフォルスきたーー

ってことで属性最大にして~

穴あけして~

OP付与するとこんな感じになります^p^
























うほほ~い


でもメメタ的にアウトになりそうなので

強化はのんびりやりましょうかね(*´ω`*)


んで21時半予告絶望で、

いつもの固定に誘ってもらいましたが

アーレスtmgが出るまではアルチ行かなきゃということで

やむなくお断りを…くっ…

でもラジオは聞いてましたよ^p^

んでラジオを聴きながらアルチやってると
















おやおや…これもラジオ効果ですかねぇ^p^
















ってスレイヴDBやないかぁぁぁぁぁぁいコレ


これこないだ0から交換して

属性最大にまでしたやつやないかーーーーーい


なんでこうすぐに出てきちゃうんですかねぇ(´・ω・`)w

もう別属性のスレイヴDBもつくりますよ…くそがっ


引き続きアルチ行ってたんですが

扇風機の網目にホコリがたまってたのか

「強」にしてもそよ風程度だったので

掃除してると

その後2時ランダムウォパルがきまして

いつもの固定ptガルグリ掘りに参加~

























ここでは何もでませんでしたがね\(^o^)/


そんな感じでこの日は終了したはずっ!!



真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12個 new!!

アーレス : 15個         / 1412



0 件のコメント:

コメントを投稿