2015年8月27日木曜日

出勤 : 8月25日(火) 20:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

ひゃっほーーーーい
























いやー「しゃがむ」が素敵すぎるー\(^o^)/

どこでもかしこでもしゃがんでます^p^

さてアルトリアさんでございますけども

前の記事で書いてたスレイヴヲンドですが

(早速嬉しそうに背負ってますがw
























こんな感じにまとめてみましたー(´・ω・`)

正味穴あけめんどうだったので

6sで妥協してますww

んで昨日スキル振りもフレさんに聞きながらやり直したんですが

そん時に

「あ、PPいらねぇなこれ。」

って気づいたので

OPでは全然PP盛ってないです^p^

その分打撃に振ってるって感じですな!!

リリパアルチ産の素材ならいっぱい持ってるんだぜ(`・ω・´)キリッ

副産物的な意味でもアルチはいいですよねー

まぁ貯めてたラムグラかなり消費しました

なんとかスキップ使わずに全強化できました\(^o^)/

これができたので

アルトリアさんが持ってるBo武器達

全部クリスタリアさんにあげようかなって思ってます^p^

いくらマイセットがあるとはいえ

全部倉庫から出すのもめんどうですしね(*´ω`*)


さてこの日は例によってデイリー消化

毎日全キャラで受けてたら

貯まるの早すぎワロタ


それから21時半予告ビーチへー

ラストビーチかな?w

ってなわけでいってきましたー

スクショは上のやつですがねw

ガルグリノーマルには会えました

もはやレアブは使ってないです^p^


その後はまたアルチへw

2時間くらいしかできませんでしたが

最後のほう結構gdっちゃいました

というのも

最低でもRaTeは一人ずつほしいとこなんですが

最初はフレさんRaやってくれたので

アルトリアさんがTeでいけましたが

フレさん抜けてから

メイン火力だった人Te頼む羽目になってしまい

アルトリアさんがRaすることでなんとか乗り越えましたが

アルチ不慣れな人もいたみたいで

結構きつかったですw

まぁ数の暴力が使えるうちはいいですが

人数減ってくると難しいですよねー(´・ω・`)

そんなかんじでおわりですよん\(^o^)/


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1541


0 件のコメント:

コメントを投稿