2015年8月10日月曜日

出勤 : 8月8日(土) 19:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

パチパチ…





















どもーーーそろばん2級アルトリアさんですよー(*´з`)

小学生の時にそろばん塾いってました^p^

今日は「パチパチ」そろばんのh……



否ァァァァァァ!!!!



パチパチ…パチ…ぱちんこ?


ハッ


そうだ今日はあの日じゃないか!!

ということで行ってましたー(´・ω・`)w

パチパチとか完璧でしょ!!

よっしゃってことで現場で作業開始してふと思う…


「と…となりめっちゃ出てるやんけェ…くっ…」


んで、となりの兄ちゃんがめっちゃこっち見てくるので

「お?お?なんやなんやぁ?」って見てみると











































ヤナギ(仮)やん!!

(ヤナギとはアルトリアさんの弟君の友人DEATH)

てことでくっそ邪魔して帰りました。


そしてアルトリアさんはやる気をなくし

ヤナギを称え、拍手しながら退店しました…パチパチってね。


















この空気、もはやファルカオ状態


それから帰宅しインしましたー

フレさんディスク掘りほり~♂

なかなか出ないんですよねぇ…(意味深


そのまま23時予告虚枢フレさんと\(^o^)/
















その後アルトリアさんに交代していつも通り

レベリング嫌いアークスの巣窟

レベルアップクエストですよ~(´・ω・`)


おしまいだじぇ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿