2015年8月6日木曜日

出勤 : 8月4日(火) 13:00 ~ 05:00 レミリア

報酬期間:Day6















いやもぅ報酬期間オーラスに入ったくらいですよー

どもアルトリアさんです(`・ω・´)v


さてこの日は13時予告ビーチから~

ですが特になにも無い上にスクショ撮り忘れてましたテヘッ


それからはアルチへいってましたー

数時間後~
















そしてついに…

















ツイマシきたーーーーw

やっと職補正仕事したなコノヤロー\(^o^)/

















Gu生活長かったけど楽しかったぜ(*´ω`*)

次からアルチHuかなー

一応あとソード全種集まるので\(^o^)/

いい残り方!!

でもHu武器ないのでスレイヴのソードとか

アーレスのワイヤーとか強化せねばw


属性最大になってるのはまだ全体の半分くらいですがね(´・ω・`)


とりあえず、これでアルトリアさんが密かに掲げてた目標

全部達成~( *´艸`)


いやもう完全勝利ですよ。


その後は固定21時半予告虚枢
















サクッとクリア~


















それからは別固定アルチ行くということで

行ってきましたよ~
























その後は朝までアルチ

てな感じでおわりですよー



真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12個 

アーレス : 16個 new!!     / 1446

0 件のコメント:

コメントを投稿