2015年8月24日月曜日

出勤 : 8月22日(土) 17:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア

夏休みもおわりですよー


















TUBEの季節も終わりが近づいてますよ!!

みなさん聞くなら今のうちに!!


どもっ毎日が夏休みのアルトリアさんですよー(*´з`)

さてこの日は夕方からインして

フレさんADSHレベリングしてましたよー


んでTAいったりなんやかんやして

金策してましたー

てか全然クローンと遭遇しないんですが

なんかコツとかあるんすかね(´・ω・`)

テキトーに全埋めじゃいかんのかーい


んで21時予告マガツ固定ptでいってきましたー

我慢できずに自分で招集したら

みんな来てくれました\(^o^)/


















ありがとーーーー

サクッと終わらせて

そのままアルチへー

マガツブーストの間だけやって解散しましたー


その後23時半予告エルーサー

フレさんとpt組んでいきましたーw

















けど終わって気づいたんですが

どうせならエルーサーまで

固定アルチひっぱればよかったなーと^p^

次からそうします!!


んでその後はアルチへー

















久々に数時間潜ってましたよー!!

なにも無しですが楽しかった!!


そんな感じでおわりんぐ!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1505

0 件のコメント:

コメントを投稿