2015年8月14日金曜日

出勤 : 8月11日(火) 14:00 ~ 04:00 アルトリア

生きてますよぉぉぉぉぉ
















タナトs…もとい、一姫ばりに生存してますよー

アルトリアさんです(`・ω・´)v

色々あって更新を忘れてました(´・ω・`)























アッハイ、色々なにもなかったです(´・ω・`)


さてこの日もインしてデイリー消化したり

レベルアップクエストしたりしてましたよー


んで21時半予告絶望ですー

フレさんと行ってきましたよー
















やはりレベリングは絶望にかぎりますな^p^

マガツとかはやはりキューブがかかってるので

なかなかやる勇気がないですが…

でもTeいなかったらTeで出動しますぞ^p^


んで日付変わってからは

チャレンジマイル+100%ウィークの開幕ッ!!

早速フレさんたち1周だけ固定でいってきましたよー
















チャレ自体久しぶりで大丈夫かなって感じでしたけど

実際始まってみると意外とおぼえてるもんですね^p^

あの、

曲名だけ聞いても全然どんな曲かわからないけど

曲が流れだすと意外と歌える現象に似てますね


アッ、ハイ。


そんなこんなで

















おーっ

地味に初踏破なんですよねー(*´ω`*)

これでようやく迷彩のヤスミが手に入りましたー

やったぜ。

なんかめっちゃあっさり踏破してしまいましたが

やっぱゲージの減り方が緩和されてるってのは

結構影響大きいとおもたニャウ


その後は3時ランダム絶望
















を野良で行っておわりですよーん\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿