2015年8月23日日曜日

出勤 : 8月21日(金) 13:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア

特茶について









































やはろー

アルトリアさんですよー

特茶が大好きなんです!!

テーブルのサイドがもはや特茶ホルダー化してます^p^

なぜかというと

別に理由なんてないんですが

おいCからです\(^o^)/

特茶ってキャラ作ろうか本気で悩んでます!!


ただ、夏場に飲みすぎるとあんまりよくない?らしいですw

飲んでるとトイレが近くなるので

屋外で仕事とかしてる人にとっては

脱水症状になりやすいので~なんちゃらみたいな(´・ω・`)

これも代謝がよくなってるってことですかね(*´ω`*)

まぁ屋内にしかいないアルトリアさんには関係ないんですが^p^


さてこの日は13時半予告マガツから~

完全に思い付きですが

固定招集しようかなと思い

声かけたらみんな来てくれたので

行ってきましたよ~
















久しぶりに自分で招集したのですが

みんな来てくれてありがとうございました\(^o^)/


その後はマガツブーストアルチへ~

でもCCしたのでマガブは意味なかったんですけどね(´・ω・`)

だってもはやレミリアさんでアルチ行く必要ないもの(´・ω・`)


その後は18時ランダムビーチ

フレさんと行ってきましたよ~
















ガルグリの兄貴に1回だけ遭遇できましたが

なにもなしでした\(^o^)/


その後はアルトリアさんでデイリー消化してましたー

んでジグのオーダーも全員分やって

終わりですよー(*´з`)


はやくファッションカタログがほしいです!!

明日探してきます(´・ω・`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿