2015年2月19日木曜日

出勤 : 2月17日(火) 19:00 ~ 01:00 クリスタリア

かっけえええええええええ


























劇場版サイコパスみてきましたー(*´ω`*)

めっちゃかっこよかた(・∀・)

1期の内容メインだったので個人的には嬉しい

なのでメンテ明けのインも遅れてしましました(´・ω・`)

サーセン


で、昨日のADについての報告です(*´ω`*)

昨日は帰宅するや否やAD開始!!

残り時間は約5時間…

















ひたすらvh浮遊だけを周回~

緊急とか全無視w

















いや経験値ゲロウマでしょこれw

てなわけでクリスタリアさんもXH解禁されました(*´ω`*)

やったぜ。

なんとかルーサーXHに間に合ったw


でも売上的にはイマイチでした(´・ω・`)

道なりにしか進んでなかったので

クローンとの遭遇はわずか1回w

モデュ2sユニ1個でした( ;∀;)

そんでクォーツ多スロは案の定暴落で

全部で5M相当くらいでしたーーー

まぁそこはしょうがない(´・ω・`)


しかし経験値は美味かったので大満足でした(・∀・)


最終的にリスク60くらいでした(´・ω・`)

まぁ事前にリスクをあんまり上げれてなかったので

次はもっと上げときますw


さて、ようやくアンガ狩りに戻れますw

ではいってくるぜー(*´ω`*)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿