2015年2月14日土曜日

出勤 : 2月13日(金) 20:00 ~ 03:00 アルトリア

もう無理ニャウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
















寒すぎるんですよ最近(´・ω・`)

いや気温のことですよ?

ネタはキレッキレですから(´・ω・`)






シュウィィィィィン













えーーーーっと

なんでしたっけw

そうそう、臨時メンテ明けでしたねw

ブラックニャックは昨日お伝えした通りあのザマですし。。。

ロビーは復活してますが若干重いというかラグい感覚はありました

いつものことか(´・ω・`)


緊急は特になく(20時白の領域のことは忘れてください。)

固定のフレさんに誘われてアンガってきました(*´ω`*)

















レア泥ブーストデーとかは、もう誤差だと思ってます(*´ω`*)

気持ちの問題なんですよ(*'ω'*)w

1時間くらいやったところで23時予告混沌!!

そのままフレさん達と一緒に(*´ω`*)














今回からXHが実装されてます(*´ω`*)

エリア泥☆12ダブセですね(・∀・)

コイツがまたイケメンなんですよぉぉぉ

ほしいんじゃ^~

ノクスシリーズっていうのかなw

あの系統で、潜在必撃衝打です(*´ω`*)

ダブセだと相性いい潜在だと思うます( *´艸`)


拾えませんでしたが。何か?


そこからはなぜか雑談してましたw

















いやぁ色々な話しましたが

なんか自分ひとりで熱くなって喋ってた気がしますw

聞いてくれてありがとね(´・ω・`)


そうそう!!以前お話した絶望録画したよーって件

固定PT主催者さんが録画してくれてたやつのURL頂いてたんで

ちゃんと全編見ましたw

(言われるまで前半のさわり部分しか見てなかったなんてイエナイ…)

内容についてなんですが、、、、

その何て言うんでしょう…

主催者権限?ていうのか(録画者権限ともいうw)

主催者さんのAISだけアーマードコア仕様になってて

音声ガイダンス機能ついてたんですよ!!(ドミネーターみたいなw)

(後付けでSEというか音声付けたしててw)


↑もう主催者さんだけ気分はこんな感じでしょうよw

絶対これやりたかっただけじゃないかあああw

動画見て思ったことは

 Guつええなぁ…(主催者さんが上手いw)

 SA使うの上手いなぁ…(SAリスト開いて使うまでの早さたるや)

 ・動画編集うまいなぁ…(コレやりたかっただけちゃうか?w)

 ・このAISほしいなぁ…(これからは自分でこのセリフ喋りながら乗ろう)

伝わったかなぁ?w

伝わってないやろなぁw


んでそろそろお開きにしよっかぁ~ってときに

マガツって来るんですよねぇ~

たまたまアークスが暇してたからいいものを

わざわざこんな夜遅くにハルコタン襲撃にくんなよっていう…w

てことで2時ランダムマガツ襲来

まぁわざわざハルコタンまでキューブを運びに来てくれてるんだから

もらいに行きましょうか(´・ω・`)w

主催者さんの人脈をたより、急な緊急ですが固定で組めました(*´ω`*)

ありがとーーーーーーー














時間ぎりぎりだったので駆け足で段取り説明して

いざ出陣!!

















5周キューブ71個でしたよ(*´ω`*)

相変わらずリアユニットは出ませんが…w

及第点だったんじゃないでしょうか(*'ω'*)

自分は大満足でしたw


その後ねむりにつきました(´・ω・`)ノシ

シャオラ



0 件のコメント:

コメントを投稿