2015年2月15日日曜日

出勤 : 2月14日(土) 19:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

さぁぁぁぁぁぁぁっ↑↑みなさん!!
















今日はバレンタインですよ(*´ω`*)

皆さんちゃんと並んでごちうさチョコもらいましたか?(*´ω`)







 ほしかったあああああ















レミリアさんのTA消化してきましたー(*´ω`*)

サクサクッと

んでトロスーツを着てみたかったので4.4Mで購入(´・ω・`)w

















レミリアさんで隣りチムマスですw

チムマスもクロスーツ買ってきたのでスクショ撮って、

ソッコー出品してきました(´・ω・`)w

ホント着てみたかっただけ(*´ω`)


その後20時予告チョコ3です~

















チムマスといってきましたよー(';')

ヴァー弓がほしいんじゃ^~

でも弓SWなかったんじゃ^~

(´・ω・`)

でも














ノクスきてたーーーーw














んで属変買って(6.1Mwww)

50にしたったーーー

(いやートロスーツ売れてくれてて助かったマジで…)

んでたまたま昨日の話題の主催者さんに自慢したら


「私、アーレスヲンドあるから(^p^)」





くそがあああああああああ

見た目完全勝利じゃ!!

まぁロビー武器なんですけどねスンマセン(´・ω・`)


んで23時予告大海デス
















チムマスと言ってきたお(*´ω`*)

ソードSWがないんですが…」

ってチムマスのつぶやきが切なかった(´・ω・`)w


その後はそのままアルチに流れ込み

眠くなってきたので終了です(*´ω`*)


んじゃまた明日でござる!!












0 件のコメント:

コメントを投稿