2015年2月27日金曜日

出勤 : 2月26日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

はい、ちゅうもーく!!
































どもどもーアルトリアさんです(*´ω`*)

いい顔してますね(・∀・)

これ実はTA行く前のやる気に満ち溢れたアルトリアさんなんですよ|:3ミ


では早速TA行ってきました(*´ω`*)














さくさくっと完了でっすー('ω')

















てかアークスNPCキャラ投票クロトに1票投じました(*ノωノ)

でも4位は残念だったね^p^

財閥の力で買収すれば余裕だったのに…


その後はビンゴ埋め埋めしてました(-_-)

コレ案外面倒ですよね(´・ω・`)














そして裏は鬼門「マタボ」があるので

コンプは諦めてます(*´ω`*)w


そういやアポスの撃破率が敗者撃破時の泥率に乗らない不具合あるみたいですね

それで予告緊急マガツになってましたが(´・ω・`)

さすが運営もアークスの扱い方をわかってきましたね

運営「あーまたやっちまったやでぇ…(とりあえずマガツ入れとけば問題ないやろ)」

アークス「なんだよまた不具合かよ運営仕事しろks。せっかく楽しみにしてたのに

    代わりに何のきn…マガツか……フレさん一緒にいこやでぇ~^^♪



てことで22時予告マガツでございます|:3ミ

いつもの固定PTでいってきました(・∀・)














いつもは作戦会議室は青部屋なので赤部屋は違和感MAXw

















本日は全編SHです(*´ω`*)

左上の人寝てますね…

キューブ63個ゲットやったぜ

何個あっても足りる気しないのはなぜだろうw


そんで1時はランダム敗者~

でたでた噂の不具合くんですね(*´ω`*)

確かめてみようぞ(´・ω・`)

てことでチムマスといってきたお(・∀・)

XHアポスがどんなもんじゃーい






















たしかに攻撃力はやばかったw

でもwbあればそこまで言うほどって感じでしたねw

SH敗者実装直後の感じと一緒でした

ただ、wbがあればの話ですがw

そんでルーサーくんの登場です(・∀・)













こいつもなんか攻撃パターンが変わってたり派生パターンがあるらしいので

見てみた(・∀・)

てかまず、腹の時計壊すのにに順序があるみたいですねw

両腕→両肩→腹の流れは必須みたいですね(´・ω・`)

肩壊さないと、腹にバリアみたいなの展開するんだぜー(´・ω・`)

めんどくせー

で、肩壊すには腕壊さないといけないから、↑の順番になるわけですたい|:3ミ


それと加速モードがSHのときより早くなってて目が回るw

あとはとどめの剣の攻撃が1回目は従来通り4本だけど

2回目は8本に増えてるじゃないかw

んで耐久も上がってるしw


結論から言わせてもらうと

完全にWBゲーですね(´・ω・`)

これないと時間かかるしつらいし

それよりも破棄勢が増えますね(´・ω・`)

どうしたもんか…


でもまぁ10分くらいで倒せました(*´ω`*)

そんで肝心な箱の中身はすっからかんでしたw

やっぱり不具合あるのねw


緊急メンテへようこそ(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿