2015年2月5日木曜日

出勤 : 2月4日(水) メンテ明け ~ 03:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア 

シャオラァァァッァァァァァァァ(`・ω・´)ノ






















おはようございますアルトリアですよ(*´ω`*)

メンテ明けてことで、ジグニキのオーダー消化しましょう~














全キャラで消化しましたよ(*´ω`*)


19時ランダム闘将クリスタリアさんでレベリング(・∀・)

1回だけと遭遇…







< 呼んだ?














ようやく55レベルに到達し、SHでも制限かからなくなりました(´・ω・`)

こっからは早いぜ~


そこからクリスタリアさんのTA消化














めんどかったのでフレさんと二人でw

SH祭壇がきつかったw

次は誰かに手伝ってもらおう(´・ω・`)テツダッテクダサイ


22時予告チョコ3アルトリアさんでXH

















ヴォル6sユニおちたぜーw

今更感がハンパナイですが…w

現在相場は1.7M~1.8Mくらいです(*´ω`*)


0時で日付が変わると

全クエストレア泥+100%

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!













アンガ狩りの時間だ(`・ω・´)

















2時間ほど潜ってましたがもちろんアーレスはなし(*´ω`*)

でも代わりに














久しぶりにこんなん拾ってました(*´ω`*)

とりあえず今のところ強化はする気ないですが

前拾ってたのがだったため50にできず(´・ω・`)

くそがああああああああ


今日はTA消化アンガがんばります(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿