2015年2月21日土曜日

出勤 : 2月20日(金) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

ひゃほー(*´ω`*)

どうも百獣の王アルトリアさんです(・∀・)






















昨日も帰宅するや否やアンガいってきましたー

ロビー解放の乱を制し、見事アンガ部屋に降り立ったアルトリアさんは

一生懸命頑張るも、やみくもにレアブ250%を消費していた(´・ω・`)
























でもアンガ6s武器1個拾えたので許してあげました(*´ω`*)


途中でフレさんにクロトエクストリームオーダー誘われたので

行ってきたお(*´ω`)


その後はアンガ掘りしつつのー

23時予告火山遊撃きたので行ってきた(`・ω・´)

















やっぱヒャッカほしいもんね(*´ω`*)

まぁありませんでしたが…

と、そこで思い出した


















「期間限定があるじゃないか…」

てことで期間に籠ることを決意しました(*´ω`*)

そろそろヒャッカがほしいんだ(´・ω・`)

















久しぶりに行ったけどつらかったーw

PT溜まるの遅くて結構gdgdになる感じ…

でも













こんなんありました(*´ω`*)

次はそろそろヒャッカきそうです( *´艸`)






















じゃあまたね(*´ω`*)ノシ

スクショ全然なかったので武井壮さんに手伝ってもらいました

ホントスンマセンありがとう壮ニキ

0 件のコメント:

コメントを投稿