2015年2月16日月曜日

出勤 : 2月15日(日) 18:00 ~ 01:00 クリスタリア

きたきたきたああああああああ
















いやー大好きなアルドノア・ゼロ神回だったので

超ご機嫌です(*´ω`*)

でもまた1週間待たないといけないのかと思うと

つらい。


さて昨日はメセタンシューターPSE上昇率Upデーだったので

フレとやってきましたよー(*´ω`*)

















肝心なクイーン撃破したとこスクショ撮れてなくてすみません(´・ω・`)

代わりに

















こっちのQueenで勘弁してください(´・ω・`)


お次は20時予告マガツー

全鯖一斉にやっちゃって大丈夫なのかな?w

いつもの固定PTでいってきた(*´ω`*)













クリスタリアさんでおじゃましましたー(*´ω`*)

完全にレベリング厨ですw

















4周60個でしたよ(*´ω`*)

ユニットはなすぃ(´・ω・`)リアクレ

効率は良くなかったですがレベリングもできたし

キューブも美味いし個人的には満足w

ですが主催者さんは満足いってなかたようで

その後マイルで反省会というか雑談してましたw


その後22時予告大海はフレさんと(*´ω`*)













このロドスの絵面も飽きてきましたね(´・ω・`)

てかこの緊急自体…もういいよね…

んだ感じでレベリングだけしてきました(´・ω・`)w


んで結構疲れてたのでそのまま夢の中へ…


火曜ADブーストデーなので今日のうちにリスク上げ

がんばってきますよ(*´ω`*)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿