2015年2月22日日曜日

出勤 : 2月21日(土) 18:00 ~ 01:00 アルトリア、クリスタリア

エクスッ…ぱわああああああああああああああ















こんばんわ(*´ω`*)

ぱわああああああみなぎるアルトリアさんです(・∀・)


昨日は、クリスタリアさんで期間限定周回してましたー(´・ω・`)














タケミぃと遭遇^p^

てか人口少なすぎるでしょw

びびったわぁ

ロビー埋まってるとこでも1マルチ分くらいしかない…

みんな何してるのか逆に気になるw

アルチぐるぐるPTがあるわけでもないしね(*´ω`*)w

まぁ確かに1週30分くらいかかるし

切り上げるタイミングがわからなくなるよねー(´・ω・`)


その後はフレさんにギンナガムトリガー12連に誘われたので

アルトリアさんで行ってきたお(*´ω`*)














実はサイキ4セット持ってるとは言えず…w

こんなとこでヒキ使いたくないんじゃああああ














といいつつも、






















リアアームゲット(´・ω・`)

レッグだけ5つあったので、5セット目が揃ってしまった( ;∀;)

まぁアルトリアさん用に1セット新調するので

そのおさがりクリスタリアさんにあげようと思います(・∀・)


そんで22時予告侵入チムメンさんとXHへ(*´ω`*)

チムマスは1人寂しくSHいきましたw

1周目はなんとかAランクでクリア!!

そして2周目の途中でチムメン回線落ちw

見よ、この無様な結果を…

















残ったのは白だけであった…w

まぁクリアできたのでよしとしましょうかw


そんな感じで、また期間限定に潜りました(´・ω・`)

今日はこれからレミリアさんのTAいってくるぜー

またぬーん(・∀・)ノシ








0 件のコメント:

コメントを投稿