2015年2月28日土曜日

出勤 : 2月27日(金) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

コバチャん(*´ω`*)






















昨日は20時ランダムホワ3から(・∀・)

チムマスといってきました(*´ω`*)

いや結構泥渋い印象ですね(´・ω・`)

というかまぁ☆9以下が落ちにくくなって泥率渋いように感じてるだけですかねw

まぁ案の定なにもありませんでした(´・ω・`)


そんで23時予告ホワ3はいつもの固定PTでいってきたお(*ノωノ)














なんか既に結構みんなアストラル持ってて驚愕(´・ω・`)

自分のヒキが弱いだけだった(・∀・)

















悲しいかな、250%使用分のキューブ6個回収するので精いっぱい(´・ω・`)

やはりバーストしてそのドサクサに紛れて☆12拾うしかないのです( ;∀;)

ヒキ弱は他人のスネに噛り付いて話さない精神が大事(・∀・)www


そっからは久しぶり(1日ぶり)にアンガ狩へ(・∀・)
















なんか逆にレアブ期間じゃないときの方がアーレス出そうな気がするw

でもこれはただの気のせいであって、

レアブ期間だろうがそうでなかろうがでませんでした(・∀・)w

まぁ昨日はあんまり周回してないので

偉そうなことは言えませんが(´・ω・`)


とまぁこんなかんじですw

今日はメセタンデーだったのでそのことはまた明日(*´ω`*)

ではでは(*ノωノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿