2015年2月12日木曜日

出勤 : 2月11日(水) 12:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

某スレで2015年版最新南斗五車星ランキングが発表されましたが

1位はやっぱりこの人




















「と…父さんは、勝ったのだ…」

でお馴染み、山のフドウでしたーー


ってメンテかと思ったら違うんかい(´・ω・`)


というわけで、12時予告絶望から(*´ω`*)

クリスタリアさんでSHいってきました(・∀・)

SSとったで!やったで!

キューブ30個でした(*´ω`*)あらウマイ


その後14時ランダムマガツ!!

これもクリスタリアさんでSHいってきやしたー(*´ω`*)





  ゲ…ゲボェ











そうそうその調子でキューブを吐き出してください(*´ω`*)

アンガで250%に交換した分もっと吐け!!

4周行けて63個でしたー

みんなレベリング勢が多いので5周はいけませんでした(´・ω・`)

でもアイテムパック倉庫パァンパァンなので結果オーライw


そこからはアルトリアさんでアンガリング(´・ω・`)

















私には時間がないんだよぉ!!

焦りと眠気と戦いながら頑張りましたが…(´・ω・`)

だめでした(´・ω・`)


そして19時予告いざない














フレさんとレベリングしてきたおー(*'ω'*)

浸食核付ダーカーはマジ威力ハンパナイ(´・ω・`)

クリスタリアさん紙防御ですよ(´・ω・`)ペラッペラ


そんで22時予告侵入固定PTで(*´ω`*)


今回は新しい人が参加ということで

オールSHでいってきましたよ(*´ω`*)














アルトリアさんはずっと浸食核を追いかけていましたw

たのしかったぜ(*´ω`*)


その後はクリスタリアさんでTA消化!!

んでまたまた














アブダクだぜぇ()

モデュ4sユニゲッツ(あと3sと2sユニと4s武器もw)

総額6Mくらいになりました(*´ω`*)ウマシ


んんんで眠い目をこすりながら1時ランダムチョコ3です(´・ω・`)

チムマスと行ってきましたぞ














☆12はなしでしたああああああ

そして静かに目を閉じました…


しかし、ギリギリで思い出して

ジグのオーダーをこなしました(´・ω・`)w

(だって水曜なのにメンテなかったからわかんなかったんだよぅ)


とまぁ今回のレアブ期間ではアーレス出ませんでしたが

来週のレアブ期間では必ずや我が手中に収めてみせましょうぞ!!

乞うご期待!!ってことで勘弁してくらはい( ;∀;)

ではでは(´・ω・`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿