2015年2月8日日曜日

出勤 : 2月7日(土) 15:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

すらまっぱぎ~
















レミリアです(*´ω`*)

この子だけTA消化できてなかったので行ってきました(・∀・)

これでようやく全員がTA終了です(*´ω`*)

それからついでに貯めこんでたデイリーも消化しましたよ!!

メメタを回収するのです(・∀・)


そっからは緊急などを全無視してアンガ狩へ(・∀・)

















ずーっと籠ってましたが、

250%だけが次々と消費されていく…

最近1鯖ランダムがくそ緊急

マガツとか防衛戦が来ないのでキューブがなかなか補充できないしw

噂では、3鯖がマガツラッシュだとか…

マガツのユニットもあとレッグだけが出ないという(*´ω`*)


23時予告エルダーでしたが

腕一回だけ行ってあとはアンガ














最後に一回だけエルダーニキいってきました(´・ω・`)


この時期アンガ部屋がたくさんあって

非常にうれしいんですが、

ロビーが空かないというジレンマが…( ;∀;)

そして一度ロビー入ったら移動したくてもできないというジレンマが…( ;∀;)

だれかこの現象に中二的な名前を付けてください(*´ω`*)


では今日もアンガ行ってくるぜ~(・∀・)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿