2015年2月10日火曜日

出勤 : 2月9日(月) 15:00 ~ 03:00 アルトリア、クリスタリア

寒いよ!!めっちゃ寒いでゲスよ!!















懐かしっ

ちなみに自分はアメリカ代表長細いあのマシンが好きでした(*´ω`*)

「じ…自力でパワーブースターを起動させただと!?」

「それじゃあマシンがもたない!!(汗」

みたいなやつ(´・ω・`)


まずは15時予告襲来!!

クリスタリアさんでレベリング(*´ω`*)

フレさんと一緒にいてきましたー

出先でやってたためスクショ無いです(´・ω・`)ショボーン


そんでそのまま17時予告ルーサーも行ってきた!!

これは野良PTに入れてもらい行ってきたぜ(*´ω`*)

緊急などフレさんとかと一緒にクエいく時とか

基本的にいつも自分がリダするんですが(高速周回前提でw)

たまに他の人にやってもらうと違和感が…www

無意識に再受注しにいっちゃいますよね(*´ω`*)

あるある~(異論は認めない


さて、ここからはクリスタリアさんの溜まりに溜まったデイリー消化

























他の子のはちょくちょくやってたんだけどね(*´ω`*

SHなめてたらやられちゃうことに気付いたwww

クォーツとか特に今のクリスタリアさんじゃワンパンでイッちゃうもの(*´ω`*)























なんやかんやでデイリーしてたら

22時予告いざない

めっちゃ久しぶりやんけ!!w

元気してた!?w的なやつですねコレ。


そしてこちらもまた久しぶりのフレさんに誘われて行ってきました(*´ω`*)














SH舐めてた。

2周しかできなかった…














ありがとでしたー(*´ω`*)


そんでそっからアルトリアさんと交代してアンガ狩タイム!!

…ってまずロビーこじ開けなきゃ(´・ω・`)

って思ってロビー移動したら

















ふぉおおお

たまたま同じ考えでロビーこじ開けに来てたフレさんと鉢合わせw

普通にびびった

いつも固定PTでお世話になってます(*´ω`*)

数分後めでたく二人ともロビ‐こじ開けた(・∀・)

一緒にアンガってきましたよー

またいきましょう(*´ω`*)

黙々とアンガってそろそろ落ちるかーと思って

最後鑑定したら

















グラヴィきてたw

雑魚泥してたのかw

炎50にしたあとの3本目です(・∀・)

次は氷50にしますかね(*´ω`*)


ではメンテまで時間ないのでアンガ行ってくるぜ(`・ω・´)b

ばーい(*´ω`*)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿