2015年2月7日土曜日

出勤 : 2月6日(金) 19:00 ~ 02:00 クリスタリア、レミリア

へろー(*´ω`*)

なかなか早い更新ですが、

今日はあまり内容無いような気がします…

…( ゚Д゚)


さて、昨日は帰宅するや否やADに籠って

クリスタリアさんで素材集めレベリングでございました(*´ω`*)

AD浮遊VH周回だぜ~

序盤にクローンが立て続けに来てくれて

モデュでかなり稼げましたw

















ややや(;´・ω・)

あんなところにアルトリアさんががが…w

まさかのアルトリアさん VS クリスタリアさん」勃発!!ww

まぁ瞬殺でしたがwww

ごめんねアルトリアさん(*´ω`*)

でもモデュ付き素材ありがとう(*´ω`*)

リスク0から初めて終わった時はリスク+40くらいだったかなー

23時予告襲来も行ってないしご飯も食べてませんでしたw

まぁがんばりました(*´ω`*)


んでADのみの売上がこちら↓










現時点で売り上げ12.5Mってとこですか(*´ω`*)

武器は全捨てでユニットのみ回収してました(・∀・)

んで一応まだ出品してるのもあって

おそらく17Mくらいまではあがるんじゃないかなと(*´ω`*)

うますぎました(*´ω`*)

ちなみにクォーツ4sユニはそのまま売らずに

クォーツ4s素材×3つ合成EXぶっぱ

5sユニできたらラッキーくらいな感じで素材作ってました(*´ω`*)

一番上のユニ二つはそれでたまたま完成したクォーツ5sユニですね(・∀・)

これで心おきなくアンガに戻れるよ( ;∀;)

ちなみに売上でパワブ買いました(・∀・)

ではアンガ狩りいってきます(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿