2015年2月13日金曜日

出勤 : 2月12日(木) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア、レミリア

ななななんじゃこりゃあああああ















ロビーが無いっ!!

まじびびったーw

205とか206とか210とか完全に消えてたよねw

マイルに行けなかったし(´・ω・`)

緊急メンテ待ったなし(*´ω`*)


メンテ明けてことで、まずは今回のアプデ要素の確認(*´ω`*)
















またセブンイレブンがきてましたね(*´ω`*)

内容は見てないです(たぶんルームグッズとかかと…


お次はブラックニャック(・∀・)
















固定PT終わりのフレさん達と順番待ち中…

大盛況空席無いよ(・∀・)

そしてそのまま営業停止へ…














ニャウの不正発覚で最高裁判所より営業停止処分が下りました…

※2月18日までブラックニャックはできません…www


ついでにクリスタリアさんのビンゴ埋めで

隠れリリーパ探し!!













配置される可能性があるところは全部で25か所だったかな?

その中からしらみつぶし(*´ω`*)


21時予告は新緊急「大海」ですぞ(*´ω`*)マリンちゃん出そう…

固定PTで行ってまいります(・∀・)














ざわ…ざわ…(会議中…)

















「くそ緊急だってよ…」

「マジかよぉ…」

















なんかいざない海王種+ダーカー版みたいな感じでした(*´ω`*)

3周周ってキューブ0でした(*´ω`*)

250%2個返して?(´・ω・`)


そっから例の接続障害の調査のため

1時予告チョコ3でした(*´ω`*)













しかし、原因調査のためアークスを実験台に使うとは…

運営も本気出してきますな(*´ω`*)


はい!!何も無し!!

お疲れ様でしたー(´・ω・`)ノシ






0 件のコメント:

コメントを投稿