2015年2月7日土曜日

出勤 : 2月5日(木) 19:00 ~ 03:00 アルトリア、クリスタリア 

あ゛あ゜ぁぁぁ~疲れたぇ~(´・ω・`)



















すみません今日は帰宅してから

ずーーーーっとADに籠ってたので

遅くなりました(´・ω・`)

すっげー疲れた


さて、19時ランダム闘将からの参戦ですぜアニキ(`・ω・´)

クリスタリアさんレベリングでSHでシャオラ














制限がなくなったので案外美味かった(*´ω`*)

ウィンクルム付6sユニもきちんと回収~


その後は約束通りアルトリアさんでTA消化~( *´艸`)

野良PT探してたらフレさんにちょうど誘われて行ってきたンゴ

そのしょっぱなで




< どやぁ












アブダクション久々に行ってきました(´・ω・`)

いやぁモデュはウマイw

ヒューナルさんは必要ないんですがね  <ナンデヤァ!!


22時予告絶望固定PTでシャオラ














いつもの作戦会議~(*´ω`*)

今日はフレの主催者様が戦闘中録画するということで

若干緊張しながら自分も録画してました(*´ω`*)笑














SHなので逆に殲滅早すぎて石回収が追い付かない始末(*´ω`*)w

最初は変な緊張ありましたが、クリアできましたw














そっからはアンガ狩り(*´ω`*)

















2時間くらい回して眠くなってきたので終わりです(´・ω・`)

3時ランダム侵入あったんですが眠くていきませんでした(*´ω`*)

明日の報告はAD攻めになると予想…

しばしのおさらばだ(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿