2015年2月3日火曜日

出勤 : 2月2日(月) 19:00 ~ 02:00 アルトリア

どーもー













アルトリアです(*´ω`*)

昨日は帰宅するやいなや緊急始まってたので

慌てて参加~

19時予告チョコ3デース(・∀・)

ヴォルユニがまだまだ価格が暴落してる現状ですw

一応最低必要な数は足りているのですが

予備も買っておきましょうかー


そっからご飯食べて~

フレにTA誘われたのでお助けマンとして行ってきましたよ(*´ω`*)
















しかしクロトは終わってて、

ちょっとだけあったデイリービンゴ埋めに行ってましたw

同じキャラで何回TA行ってんねん!!


22時予告ゆりかご固定PTでいきましたーん

















ふと道中、空を見上げると…

















「上空の作りこみすごいなーw」

というフレさんの一言で気づかされましたw

普段見ないから言われるまで気づかないというw


3周くらいしてバーストあったりでなかなか充実(*´ω`*)

落ちてるPAのヒールスタップ率はパナイですが…

そして…

























☆12ウォンドノクスキュクロスげっとしてた(*´ω`*)

Teあんまやってなくてとりあえずにしたけど

殴りTeってあんま使わなさそう…(´・ω・`)

無難に光にすべきだったと後悔( ;∀;)

まぁもう一本出た時に氷で鑑定して

属変させるしいいかなーとw

ロビー武器待ったなしですしおすし(´・ω・`)


と、ゆりかごの緊急終わって撮影専用ロビーで鑑定してたんですけど

やたらロビー人多いなて思ってたら、モヒカンアニキのマリンカいました(*´ω`*)

そういえば今週1鯖だったなーと思い

「卒業おめでとう。さようなら。」

って言っておきました(*´ω`*)


そんでその後は再びフレさんに誘われ

エクストリーム5回消化へw

クロトさんのお世話になってきました(´・ω・`)


そっからは期間限定でビンゴ埋め埋めしてきやしたよ(・∀・)

あとはマタボだけですw

これは埋まる見込みのない部分ですね(*´ω`*)


ではまたあとで(*´ω`*)ノシ















0 件のコメント:

コメントを投稿