2015年2月26日木曜日

出勤 : 2月25日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

イメチェンしてみた(*´ω`*)
























ちょっとくノ一っぽくしてみたかったので|:3ミ

もはやアルトリアさんの原型は無いです。

髪型・コスチューム・迷彩・アクセサリ…そんなこんなで

合計34Mも使ってしもた(*ノωノ)

なってこった…

愛着って怖い(´・ω・`)

でもちなみに通算では、レミリアさんが一番投資額多いですwww


さて、メンテ明けといことで

今回のアプデで新緊急ホワ3が追加されたようですね(*´ω`)

今年でもう3回目のホワイトデー緊急を迎えてしまうとは(´・ω・`)w

なんてこった…w


さっそく行ってきたでーい(*´ω`*)

ではでは21時予告ホワ3です!!
















BGMは毎年恒例の

「赤ちゃんはどこからくるのぉ~」

でした(´・ω・`)

これ1曲をヘビロテだからどのクエスト行っても脳内再生余裕です(´・ω・`)w

ちなみに、余談ですが

ロビーのBGMはホワイトデーの時の曲が一番好きですw

2番目はソニックのときの曲かなw

さてマップも例年通りでしたが

今回からクエスト開始と同時に全部ひらけていましたね

んでカタパルトの位置も微妙に変わってて回りやすく調整してるみたいでしたw

そしてみなさんが一番気になるXH限定エリア泥ですが

闘将XHのエリア泥の☆12槍:ハルヴァ・トルナッド

ゆりかごXHのエリア泥☆12短杖:ノクスキュクロス

侵入XHの固有泥☆12長銃:アストラルライザー

以上の3つですね(*´ω`*)

アストラルほしいんじゃ^~

たぶん自分はこれから当分の間

「アストラルほしいんじゃ^~」

が口癖になると思いますw


フレさんと一緒に行ってきました(*´ω`*)

今回はチムマスとは別行動で(・∀・)

結果はアストラルありませんでしたw

そんな簡単に最初で拾えるなんて思ってないし

そんなやついませんよ(*´ω`*)


おった。


チムマス「いいものありましたか?」

アルトリア「キューブ3個でフィニッシュです」

チムマスアストラルきてた(*´ω`*)」

アルトリア「………」

きえええええええええああああああ


天才がおった。




 呼んだ?










さてその後はクリスタリアさんのTA消化!!

サクサクっと終わらせてきました(*´ω`*)


そんで0時ランダム大海!!

チムマスフレさんと~














余裕ぶっこいてポーズとってたらボコられました(´・ω・`)

いやーなかなかソードでないですね(´・ω・`)

別にめちゃめちゃほしいってわけじゃないけど

せっかくだしほしいよね(*´ω`*)

強がりジャナイヨ?|:3ミ


んでそれからチムマスユニットの特化クラフトなるものをやってもらいました(^^)

くっそメメタかかるんじゃあああああ

びっくりしたw

詳しくはまた別で書きます(*´ω`*)


その後、ロビーでフレさんに絡んで終わりました(´・ω・`)














明日はアルトリアさんのTAジグ!!

覚えとかなければw











0 件のコメント:

コメントを投稿