2015年2月4日水曜日

出勤 : 2月3日(火) 20:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア、レミリア

ダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア( ゚Д゚)






















更新おそくなったあああああああああ( ゚Д゚)


20時予告エルダアアアアアアアアアアから参戦でござるんるん(*´ω`*)

クリスタリアさんでレベリングSH~

しかしクリスタリアさんのレベルでは経験値制限がかかってて

全額もらえてませんでした(´・ω・`)ショボン

あと…あと1レベルあれば…















そのままエルダーいって爆死しました(*´ω`*)


その後はフレさんのディスク掘りお手伝いのため

レミリアさんでSHADへ(・∀・)

久しぶりにいきましたが全然落ちない

どうやら金曜日にADレア泥&経験値+200%ということで

その日に畳みかけましょうかw

それまでにリスクも上げとかねば(´・ω・`)


22時予告侵入アルトリアさん身内固定PTで♪

















今回は入念な作戦会議!!

ガチ勢は怖いです(^p^)

核破壊担当やらボスを一人で担当する人やら

いっぱい決めましたが、

いつものようにアルトリアさんは脳筋なので前線に配置されました(´・ω・`)

最初の2回のSHで配置練習して

いざ3回目XHへ~

見事Sランク取れましたが

やはり最後は撃退って感じでした(´・ω・`)

欲を言えば倒し切りたいですね(*´ω`*)














オツカレサマデシタ(*´ω`*)


その後はクリスタリアさん期間限定でビンゴ埋め埋め














フレさんが道路で車に轢かれてますw ↓















1時ランダム市街地レミリアさんでレベリングあぢょー
















あんまり美味くない緊急でした(´・ω・`)

知ってた。


明日は出来るだけ朝更新できるようにがんばるにょろ(*´ω`*)

またねーん(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿