2015年2月18日水曜日

出勤 : 2月16日(月) 20:00 ~ 02:00 クリスタリア

びゃあああああああうまいいいいい
















地味に今日ADブーストデーなので焦ってます(19:00現在w)

ADの飯休憩中に更新ですよ(*´ω`*)


昨日は20時からクリスタリアさんでインしてましたが

ほぼスクショは皆無ですw

なにやんてんだよぉ~


ちょっちいろいろバタバタしててすみません(´・ω・`)

ずーっとADリスク上げしてましたw

なので別におもろい瞬間なんてなかったです(´・ω・`)


22時予告襲来はフレさんとSHでレベリングしてきました(*´ω`*)

3周でございました(*´ω`*)

最近は襲来ではレアブは使いません

まぁ使えばプラスにはなるのですがねw


その後はまたADに籠ってリスク上げ~




(´・ω・`)





露骨な尺稼ぎw


24時ランダムマガツチムマス&フレさんと(*´ω`*)

ギリギリで5周目間に合わず(´・ω・`)

でも4周でキューブ59個でまぁ及第点(・∀・)

とりあえずはだいぶキューブ溜まったので

次の報酬期間は乗り切れそうです(*´ω`*)


その後からちょっとADして

寝て起きて

色々用事して

夕方帰宅してから今に至るまでずっとADしてました(*´ω`*)

はぁつかれました(´・ω・`)

なので今日はこれで勘弁して蔵くらはい( ;∀;)

じゃあメンテ明けにの( ;∀;)ノシ













0 件のコメント:

コメントを投稿