2015年2月11日水曜日

出勤 : 2月10日(火) 19:00 ~ 03:00 アルトリア、クリスタリア

ヒャッハー( ゚Д゚)ここは通さねぇぜぇ~
















いやぁ世紀末ですね(*´ω`*)


ずーっとアンガ狩りしてたのでその報告ですよ(´・ω・`)

成果なんてないんだぁ(´・ω・`)

















ホント黙々と、且つ淡々とやってました(´・ω・`)

アンガだけでレベルあがっちゃいましたよまじで(*´ω`*)

地味に皆さんアンガ中のクマとか嫌がりますが

自分は好きです(*´ω`*)

ベーアリ美味いですしね(・∀・)ジュルリ

しかし象、貴様だけは許さん!!















狭いところで暴れるんじゃないよぉぉぉぉぉ!!

サイズがデカいんだよ!!アンタ達はぁぁ!!

















なんやかんやでいっぱい倒して


1時ランダム絶望です(*´ω`*)

クリスタリアさんレベリングも兼ねてチムマスと行ってきました!!

















なんとかAランク2回でしたかね(´・ω・`)

及第点でおます!!

クリスタリアさんアイテムパック拡張してないので

ほんとギリギリの戦いです(´・ω・`)


んでそのままアンガに戻ろうとロビーこじ開けながら

寝落ちしてました(´・ω・`)

くっそーメンテまでに間に合わなかったかー

って思ったらメンテ明日だったwww(今日祝日…

















グーーーッド、イナフッ!!

なんとか1日延命されたので

今日も頑張ってきます(*´ω`*)


なお、2月19日から6日間

“PS Vita”版100万ダウンロード突破記念スペシャルキャンペーン!

てことでまたレアブ100%期間あるみたいなので

そこまでには必ずアーレス出すぞ!!


シャオラ








0 件のコメント:

コメントを投稿