2015年2月9日月曜日

出勤 : 2月8日(日) 12:00 ~ 03:00 アルトリア、クリスタリア

メリーアン♪メリーアン♪メリーアンウォンチュステイッフォーミー♪
















どうも今日はご機嫌ですよ(*´ω`*)

先に言っておきますが、別にアーレス出たとかそんなんじゃありません(´・ω・`)

そんで別にアルフィーが好きとかそんなんでもないのでwあしからずww


まずは12時予告火山遊撃~(*´ω`*)

チムマスといってきました(・∀・)

一言で言えば「THE クソ緊急」ですよね(・∀・)














チョコ3行ったあとならなおさら思います。。。

グルグルしにくいクソマップに、さらに各PTスポーン位置がバラバラ…

まぁヒャッカ欲しいので黙っていきましたが(´・ω・`)



















はい、知ってた。


お次は16時ランダムゆりかご~(*´ω`*)

クリスタリアさんでフレとレベリングがてらSHいってきました!!

















なんかフレが亡霊みたいに映ってますが…www














現場は今日も平和でした(*´ω`*)


その後は休憩はさんでアンガ狩り(・∀・)

みんなの心が折れかけていますwww

あちらこちらから嘆きの声がちらほらとw

メンテまで時間がないですよ!!w

がんばりましょう(*´ω`*)


19時は予告闘将!!

「タケミ狩りいこー」とフレさんに誘われSHへ(*´ω`*)

タケミ呼び出す自信あるんですか!?( ゚Д゚)

ついてくぜ兄貴ぃ~(`・ω・´)

















キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

さすがですお兄様!!w




















一回だけでしたがうまかった( ;∀;)


そしてここからチョコも無視して再びアンガ狩りへ(´・ω・`)

たぶんですが50周くらいかなー

250%10個くらい消費しました(´・ω・`)

ラグナスチェインソ-が1本ずつ出ましたが

スクショ撮ってませんでした(´・ω・`)イライラしてたので…


そしてみなさんお待ちかね!!

日付変わって2時ランダムマガツ!!



  お待たせ!!











もはや、この胸のうちに涼風を呼び込んでくれるのは…

今はもう、マガツの曇り無きキューブのみだ(*´ω`*)


 ドヤッ









しかもレベリングもできて最高じゃねーかー(*´ω`*)

4周しかできなかったけどキューブ63個!!

十分ですよん(・∀・)

最後にマガツのサービスショットです(*´ω`*)↓↓














いやぁ…合掌…(-_-)


とまぁこんな感じですた(´・ω・`)

聞いた情報によれば、

1月のとある日から昨日までの計算で

ランダムマガツが来た回数が

3鯖:24回   1鯖:8回

だそうですw

格差ひどすぎでしょw


またねん(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿