2015年2月25日水曜日

出勤 : 2月23日(月) 19:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

こんにちは(*´ω`*)
























ツインテいいなぁーおい

どうもアルトリアさんです(・∀・)


昨日も、イン→アンガの王道コース(´・ω・`)

















結構アーレスハマってますね(´・ω・`)

久しく見てない気がするw

なんかいつもの主催者さんはアーレス出たみたいですよ!!w

報告をうけましたw

まぁその報告がメインだったわけじゃなく、

色々愚痴を聞きました(*´ω`*)w

要約すると、

フレさんPTでアンガ掘りしてたら

間違えてそのまま野良PTに乱入してしまい、その時たまたまアーレスを拾い、

Ptチャットでアーレス出たーって言ったら

その野良PTリダの人に嫌味言われたとか…w

あの温厚主催者さんも、笑顔の裏側は

(#^ω^)ピキピキって感じだったらしいですw


みんなアーレスに躍起になってますしねw

そういうトラブル的なことが起こらないように

みんな気持ちを抑えてるはずなのに、出ちゃったかぁ…w

まぁその人の気持ちも分からなくはないですが

大人の振る舞いを、ね?(*´ω`*)w

(マジでガキだったらサーセン(´・ω・`))


23時予告マガツきたああああ

いつもの固定PTでいきました|:3ミ














今回は、全編XHでお届けです(*´ω`*)

もうユニットなんてあきらめました^p^

サンヤシャほしいんじゃあああああ

















XH久々すぎてやり方忘れてたw

あと、やっぱラグがひどすぎてワープしまくりクリスティ

Raの人とか大変だろうなぁと横目で見てました^p^

サンヤシャは無かったです(´・ω・`)

知ってたですけどね


とか言ってたら

1時のランダムもマガツきたああああ

どうした1鯖wwwまさかの連続マガツwww

フレさんチムマスクリスタリアさんでSHいってきた(*´ω`*)

ユニット諦めるとかは全く言ってないです(´・ω・`)




ゲボェ







アームでた(・∀・)

なんでアームなんじゃああああああ

リアがほしいんじゃあああああ

現在、リア0個、アーム2個、レッグ2個…

くっそーサイキ1セット上げるからリアくれ(´・ω・`)


これ終わり後はアンガへ(*´ω`*)

そのまま眠くなって終了しました(´・ω・`)

あーあ100%期間おわっちゃいました( ;∀;)

くそがあああああああ




0 件のコメント:

コメントを投稿