2015年2月23日月曜日

出勤 : 2月22日(日) 18:00 ~ 03:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア

うひょひょひょ( *´艸`)

アルドノアゼロ19話見ましたよおおおおお(*´ω`)

















このシーンの奈帆くんの笑顔がもたらす安心感たるや…(*´ω`*)

奈帆くんはずっと火星のこと見えてるやでぇ~w

いやー泣けましたね(´・ω・`)

ホント、「待ってた。」


さて昨日は宣言通りレミリアTAから(*´ω`*)

サクッと行ってきましたよー

でも終わった瞬間にフレさんにまたTA誘われてしまい

断れずに、アルトリアさんで今週2回目のTA出勤www

何回TAいくねん!!w


んで19時予告チョコ3クリスタリアさんでフレさんとXHへ(*´ω`*)














ヴァー弓なかなか落ちてくれない(´・ω・`)

てか緊急終わってSW鑑定行ったときに

弓SWが無かった時の、鑑定の意味の無さときたら…

鑑定費無駄やねーん














あと、こんなんあったので合成してやりました(´・ω・`)

ちな現在光502本あります(´・ω・`)

属性変えればよかったかな?w

もはやどうでもいいですねコイツに関しては…w

売りたい!!


その後、いつもの固定の主催者さんに、突発企画誘われたんですが

行けませんで(´・ω・`)ゴメンネ

是が非でもヒャッカを手に入れなければという使命があったんだーー( ;∀;)


22時予告大海はフレさんとSHへ(*´ω`*)














息抜きにレベリングがてら行ってきました(・∀・)

ってか、ふと思ったんですが

海王種の名前ってわからなくないですか?w

自分は未だに浮上の海王種に関しては、名前だけでどんなエネミーだったか

思い出せなかったりします^p^笑

てか見た目基本キモいですwww


そっからは再び期間限定へダイブ!!

レベルだけが上がっていくのね(´・ω・`)

まぁ今時、期間限定にレア求めてきてる人なんて

アルトリアさんくらいのもんだろうと思いますがwww


2時ランダムアムドゥ~

待ってましたと言わんばかりに

火山遊撃いってきたおーーーー(*´ω`*)

人いるのか不安でしたが、思ったよりいてくれてヨカッタw


そしてついに…

















ほ…ほほ…ほいきたああああああああああ


ヒャッカゲットです(*´ω`*)

嬉しいーーーw

やっぱ狙って落とすことが出来たら嬉しいですよね(*´ω`*)

別にいやらしい意味じゃなくて…ね?w

そんな別にそんなこといやそんなこと考えてないですしw

いやでもホント報酬期間に間に合ってくれてよかったw

地球に生まれてよかったw


迷わず余ってるツーヘッドラグナスを食わせました^p^w

もう一個ラグナスあるけど、属性50にしてるので

食わせるか迷い中ですw


てか結局、期間で落ちずに緊急で出るんかーい的なw

それは言わないでくださいねw


まぁそんなこんなで今日からアンガに復帰します(*´ω`*)

シャオラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿