2015年3月31日火曜日

出勤 : 3月30日(月) 19:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア

年度末ですよ~





















年度末といえば工事

それか、新生活とか?

いや、別れの季節でもあるんですよ(´・ω・`)

あとはアニメとか終わっちゃうシーズンですしね(´・ω・`)

つらい…(´・ω・`)


さてアルトリアさんにも例外なく別れが訪れようとしておりました(´・ω・`)


21時予告マガツレミリアさんといつもの固定ptで(*´ω`*)
















XH→SH→SH→XHでいってきましたー(`・ω・´)

ぐぬぬ

最近おかげさまでRaでマガツに挑むのに慣れてきましたよ(*´ω`*)

んでおまたせ

「さぁ、A.I.S.の時間だ!!」















…待機中…
















前回野良でクリアしましたが

今回は念願の固定でのクリア~(*´ω`*)
























なんていうんですか達成感!!

うれしーーーー



そのあと、悲しいお知らせありました(´・ω・`)

いつも楽しみにしてたラジオ実況が今回で無期限活動休止するそうです(´・ω・`)

毎回参加してるくらい好きだったので残念( ;∀;)

でもまたいつか聞けるのを楽しみにしつつ

「待ちましょう…いつまでも。」

















それと、以前にチムマスから

ウチのチーム人も少ないし、年度末で解散しようかと思ってるって

言われてました。

ウチのチームは勧誘とかは一切してなくて

身内のメンツがそのままチームになったって感じなのでw

アルトリアさんとしても

実質チムマスアルトリアさんしか活動してない状況なので

まぁしかたないかと思ってました(´・ω・`)



でも、なんかもしかしたらみんな戻ってくるかもしんないから

アルトリアさんが引き継ぐのでチームは残してほしいって

言いました(*´ω`*)

正直、みんなが帰ってくるかもってのは半分で

もう半分は、以前のチームから一緒だったチムマスと

毎日どこのロビーいてもチムチャでおしゃべりしていたのに

それが急に無くなるのは寂しいなぁって思ってて

チムマスが別のチームいっても、

もしかしたら戻ってくるかもとかいう淡い期待を抱きつつ

1人でのんびりしようかなとw


んで昨日チムマスから、

もうちょっと頑張ろうと思いますってメール入ってて

なんかとりあえずgdgdチームは続くようです(*´ω`*)ヨカッタ


いつもの固定pt主催者さんのチームに誘ってもらってたけど

ごめんなさい(´・ω・`)


まだしばらくチムマスと戯れます(*´ω`*)


てなわけでチムマスと2時ランダムエルダー行ってきましたw
















PSO2でできた友達もリアルの友達と同じように大事に思えるものですな(*´ω`*)

その点だけはネトゲのいいところだと思った今日この頃でした(*´ω`*)ノシ










0 件のコメント:

コメントを投稿