2015年5月2日土曜日

出勤 : 4月30日(木) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

チャアアァァァアァァァァ!!
















ブーツPAヴィントジーカー(*´ω`*)

これかっこいいしすきですよ(・∀・)

ギアMAXで派生蹴りいれたらダメ200k超えますしね(*´ω`*)v

















イメージとしてはこれですよね(`・ω・´)


さて昨日も相変わらずなにも出ないと噂のリリパアルチですよー

何周かしてマガツがあると聞いて

最近毎回呼ばれつつある別固定でいってきました(*´ω`*)

22時予告マガツですー
















いつもの身内は基本青部屋ですが

こっちの固定赤部屋ですねw

てことでアルトリアさんも赤部屋仕様ですw


こっちの固定もいつものメンツっちゃいつものメンツでしたが

昨日は主催が別の人でしたw


んで瞬殺マガツニキ
















からの~シャッキーン(`・ω・´)

マガツサイ戦のあとはいつもスクショ撮ってしまうw

その後マガツブーストタイムのためソッコーアルチへ(・∀・)w

















結構長めのバーストの後、

異様なパルチザン率www

だれかさんの固有結界みたいですね^p^


そんな感じでマガツブースト(笑)でしたー


~途中経過~

ユルルングル  101  大台突破!!

スレイヴ : 0



0 件のコメント:

コメントを投稿