2015年7月30日木曜日

出勤 : 7月29日(水) メンテ明け ~ 03:00 レミリア

報酬期間があああああああああ


























幾多のアークスが散り、

数多のアークスが歓喜の雄たけびをあげるこの時が…


きましたよみなさん^p^

どうもアルトリアさんですよ~

準備はできてましたかー??w

あとは勝負するのみ!!


さて、例によってアルトリアさんもソッコー挑みました!!

ざっと紹介しましょうかねー

まずは~射撃ユニ三点セットですねー

【リア/サイキ】
















【アーム/サイキ】
















【レッグ/サイキ】
















ファッ!?




ウィンクルム落ち…





でも諦めない心!!


















これでユニは完成ですー(*´з`)

意外とほぼ用意しといた素材でイケたので

あまり出費はなかったですねー


次は武器をちょこっとだけ

【アーレスマシンガン】
















【シューティングドライブ】
















とりあえずこれで射撃武器は終わりかなー

ラサハディス出たらやりますけど^p^w

リフォルスもかっこいいのでもし60になったらやるかもですかねー


あとはアルトリアさんのほうの打撃武器

スレイヴやアーレスが待ってますので

それはまた違う日にやりますかな^p^


とりあえずひと段落したので

20時半予告ビーチですよー

固定ガルグリ掘り誘われたのでいってきましたー
















まぁ結局ガルグリには会えなかったんですけどね

それからそのまま境界行って

DFもいくと言われたんですが

まぁアルチも部屋立ってなかったしそのまま参加~

















なんもなかったです~

















その後はお待ちかねのアルチですよ~

















フレさん達と固定組んでいってきましたよー(*´ω`*)

するとさすがのアルさん

















おっ

Gu卒業かぁ~?

















それとおまけに
















Gu卒業はまだお預けでしたー


そんで3時ランダムウォパルだったので

アルチは解散して

元チムマス固定ガルグリ掘りいってきましたー

















一回だけレアグリ出会えて、

チムマスラサハディスかっさらっていきました(´・ω・`)


くそがああああああああ


それで力尽きておわりです(´・ω・`)


Ar-Meter」 祝☆1000周突破

ユルルングル : 1248 congratulation!!☆

スレイヴ : 10 new!!

アーレス : 12個 ←new!!

0 件のコメント:

コメントを投稿