2015年3月1日日曜日

出勤 : 2月28日(土) 18:00 ~ 19:00 、 22:00 ~ 01:00 アルトリア、クリスタリア

ファイヤァァァァァ( ゚Д゚)ァァァァァ





















昨日はメセタンシューターデーだったのでいってきましたよ(*´ω`*)

上のアニキは…特に意味はないです(´・ω・`)ハイ…


















1時間くらいしかできませんでしたが

2回バーストしてくれました(・∀・)

未だに1回しかNEOバーストなったことないです(´・ω・`)

大量獲得機ですね(*´ω`*)銭形…鬼武者…吉宗…鬼浜…


と、ここらで所用のため一旦離脱~


22時予告いざない(*´ω`*)

ギリギリ間に合いましたw

初めてのXHいざないでしたが

なにも新鮮さはありませんでした(´・ω・`)w

でもさすがにレア敵多かったら経験値的にはウマイかもしれないけど

ダラダラと2周くらい楽しみました(´・ω・`)w


0時ランダム絶望固定主催者さんと一緒にクリスタリアさんで(*´ω`*)














開幕するや否やとりあえず結晶集めてたんですが

左下の隅っこに放置寄生厨ががが…

初めて見たあんなあからさまな寄生プレイはw

みなさんやめましょうね(´・ω・`)

ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!!






















2回目は無事寄生さんはいなくなって快適でした(*´ω`*)

さて、今日は放送局があってチャレのお試しプレイしてましたね(・∀・)

そのこととかはまた明日に(・∀・)

では放送局内で決まったブースト付きのマガツいってくるぜ(*ノωノ)


0 件のコメント:

コメントを投稿