2015年5月11日月曜日

出勤 : 5月10日(日) 17:00 ~ 02:00 アルトリア

やーまんやーまん(・∀・)ノ




















だれが淫夢厨やねん!!ww

どもアルトリアさんです(・∀・)v

でも嫌いやないやで…(*´ω`*)


てか、アルトリアさんだけかもしれませんが

ログインしたときとか、「アルチだりぃなぁ~」とかふと思ったときとか

フレリスト見て、

フレさんアルチブロッククエスト中ってなってたら

なんか危機感というか「マジか…やべぇなぁ…さて行くか…」

みたいな感じになりません?ww


そこの君!!(特にアルトリアさんのフレさん!!w)

アルトリアさんは君たちのことを意識してるんですよぉ~ww

君たちがアルチ行くからこっちも行かないといけなくなるんですよぉ~ww

ぐぅ負けられへん(´・ω・`)←末期…


さて昨日はログインしてからアルチ行ってたら

どんどん部屋数が少なくなってきて

アレ~って思ってたらマガツでしたのでいってきたよ(`・ω・´)

てことで19時予告マガツです

今回は時間も早かったので固定がなかったので

久々に野良りんしてきたよー

















シャッキーン

で、終わってすぐさまアルチへ駆け込み!!

















アンガぼこぼこ(*´ω`*)

なにもなく30分走り切って鑑定へ~~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


その後、赤部屋のほうの固定アルチ行くってんで

いってきたおーん


















そこで

















ついにきたあああああああ

250周を回ったところでようやく1個目スレイヴたんが出てきてくれました( ;∀;)

ちなみにこの時ボワン+300%ブーストかかってましたw

初めてチャンス活かせたぜ(`・ω・´)キリッ


それから何周かしてそのまま22時予告イースター

















どうやらブーストがかかってたらしいですが

いっこうにヒャッカたんは出てくれる気配すらありません(´・ω・`)


それから引き続き固定アルチへ~

アルトリアさんの他にスレイヴ拾った方が1人

アーレス拾った方が1人いましたー!!

おめですよー(*´ω`*)


以前、ユルルングル250個たまるまでにスレイヴ3つ出す宣言してましたが

結果はなんとかギリギリスレイヴ1個でしたw



Ar-Meter」 ← 英語の方がなんかかっこよくね?

~途中経過~

ユルルングル  252

スレイヴ  1個 ←new!!

(アーレス : 2個)



0 件のコメント:

コメントを投稿