2015年5月20日水曜日

出勤 : 5月18日(月) 20:00 ~ 02:00 アルトリア

乙女よっ、たいしをいだーけっ♪
















守りたいこの笑顔。

これは完全に調子乗ってますわ(´・ω・`)

でもアルトリアさんは好きですよ太田くん(*´ω`*)

がんばってねー、7月見に行くからそれまで1軍にいてね


さて昨日はインしてちょっとアルチ行ったらマガツのお時間がやってきました

ということで22時予告マガツです!!

昨日はいつもの固定主催者さんに誘ってもらったんだけど

寸前に別固定のお誘いがあり行けなかった( ;∀;)スマネェ

赤部屋の方の固定でいってきましたよー
















ん?w

で、本体へ~
















ちょw

やたら1カメさんにアピってる子いますねw

















へいシャキーン

てかこれサンヤシャ持ってる人ほんとに天才だと思いますよw

マジ出る気しませんよね(´・ω・`)

でも214でやたらサンヤシャ背負ってる人見ます(´・ω・`)ぐぬぬ

サンヤシャほしいよ~(チラッ


その後はアルチへー
















なんかシノワラピドゥスが動かなくなってたので

蹴ったり記念撮影したりして遊んでましたw
















じゃーん

んで回ってたら
















プリメラ拾ってましたw

やったね

これでリリパアルチで拾える☆12はあと

メタルアークと、グランゾブーツtmgだけ!!

がんばるぞー

そんな感じでいつも通りの日でした(*´ω`*)



Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 373

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)


0 件のコメント:

コメントを投稿