2015年5月18日月曜日

出勤 : 5月16日(土) 19:00 ~ 04:00 アルトリア

今日は血界戦線
























いやー久しぶりに神EDだと思いましたw

楽しそうでなによりです(*´ω`*)

主人公の声はぱっつぁんだしキャストは銀魂要素が強いですが

シリアス過ぎずコメディすぎずおもしろいです\(^o^)/


さて昨日は20時予告マガツからですよー
















赤部屋固定ptの方に誘っていただいたのでいてきましたよー

















しゃきーん

その後はいつものようにすぐにアルチへー

















☆13はなかったですが














パラディーゼル拾ったので

















属強だけしときましたー(*´ω`*)


その後は22時予告雨風へ(`・ω・´)
















チムマスガルフからtmgSWきたああああ」

って言っててノクスシャリオだったみたいですw

おめーーw

tmgのSWよく落ちるのでガセおおいですよね(´・ω・`)

アルトリアさんはサークウェイドツインアレスヴィスバブラピガンでした(*´ω`*)


その後は意識が軽く飛ぶくらいまでアルチってましたよー( ;∀;)

そんな感じでーす(・8・)ちゅんちゅん


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 334

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)




0 件のコメント:

コメントを投稿