2015年5月25日月曜日

出勤 : 5月23日(土) 18:00 ~ 04:00 アルトリア

だぁ~えもぉ~ん




















どうもアルトリアさんですよー

アルトリアさんがドラえもん見てた時は声が大山のぶ代ネキ時代でしたね(*´з`)

気づいたら声優陣が一新してて

なんかもう別のアニメみたいになっちゃっててw

小学生のときとかみんな一回は議論したことある

「悟空とドラえもん、戦ったらどっちが勝つと思う?www」

みたいなやつw

どっちが勝つんでしょうね^p^w


さて昨日もインしてアルチニキ~

なんか昨日、一昨日アルチいくと

「石拾い」って部屋があって部屋主さんが黙々と周回してて

アルトリアさんもその部屋入って一緒に周回してました(*´з`)

ご飯食べるって抜けて、戻ってもその部屋あって、また入って、みたいなw

そんで昨日もその部屋で一緒に回ってたんだけど

部屋主さんが23時ごろとうとう「眠い」って言い出して

「仮眠取るから」って

なんかリダ渡されてアルトリアさんがその部屋引き継いで運営してましたw

それからちょこちょこ野良さんが出たり入ったりしてましたが

部屋主さんが仮眠から目覚めて帰ってくると信じて

アルトリアさんがんばって継続するも

4時になっても帰って来ず、

アルトリアさん、寝ましたwww

結局部屋主さんは仮眠じゃなく爆睡だったのねw


そんな感じでとりま鑑定して寝ようかなってとこで

ロビーフレさん達とお話してると
























やばい奴おったあああああwww

ずっとキレッキレロビアクしてて

フレさん達とかと

「あれ絶対ドラ○もんだよね?ww」

「いや、でもムキムキすぎない?w」

とか言ってて、絡んだりもして

早朝特有のなんでも笑えてしまうという現象も相まって

ワロタ(*ノωノ)w

最後に

「お疲れ様でした。」

って言ってエステの方に消えていきましたw


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 506 500個突破☆

スレイヴ : 3

(アーレス : 4個)




0 件のコメント:

コメントを投稿