2015年5月3日日曜日

出勤 : 5月1日(金) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

5月だよぉ~




















懐かしいですなぁ(*´ω`*)

ちっちゃい頃、友達何人かとマルチタップ使ってスーファミ桃鉄やったわぁ~





















これですよこれw

みんなコントローラー持参で友達んちへGO!!


さてこの日は強化&OP付与+5%期間が開始されてて

慌ててOP付与(´・ω・`)

いやー毎年この時期に5%期間くるのわかってたけど

誰もなにも言わないから

「今年はないのかぁ」って勝手に無いものにしてた(´・ω・`)














てなわけで

以前イデアルOP付与して盛大に爆殺されてたのを作り直しました(´・ω・`)

7sにできるかなーって穴あけ頑張ってましたが

キューブ400個使って6sが限界でした(´・ω・`)

75%×7個は通りませんよ(´・ω・`)ぐぬぅ

こんななりました↓
















奇跡のパワⅤ|д゚)w


あとはシューティングドライブ強化OP付与もやりましたー(*´ω`)













からのぉ~

















まぁ総額20Mから25Mくらいですんだのかな?w

正確には覚えてないのでわかりませんぬ(´・ω・`)


んで試し斬りがてらアルチ行っておしまいですーん(*´ω`*)

あんまり周回できてないですショボン(´・ω・`)


~途中経過~

ユルルングル : 107

スレイヴ : 0


ちな称号でもらえる分は含んでませんので^p^

135個くらいもらえるとか…

0 件のコメント:

コメントを投稿