2015年5月9日土曜日

出勤 : 5月7日(木) 17:00 ~ 01:00 アルトリア

どもども~
















アンガ専門ハンターアルトリアさんです^p^

確保じゃあああああああ

昨日のアーレス属性60について

インしたらみんなからお祝いのお言葉が(*´ω`*)

ありがとうございます( ;∀;)


さて昨日は夕方からインしてだらだらとアルチを周回~

レアチムメンさんも久しぶりに来てて

おしゃべりしたりしてましたよー(*´ω`*)


予告でエルダーとかありましたが

そろそろジグが☆12交換してくれるっていうんで

レベリングが嫌いアルトリアさんは安定のスルーです^p^


んで0時ランダムイースター(´・ω・`)

チムメンさんと一緒にいってきたお

















このラスボス感漂う白ラピチムメンさんですw

アルトリアさん見えてないですねw

んでここで☆12まじで拾える気しねえええええ

ヒャッカとか出るんですかねほんとに(´・ω・`)

もうぼっちで火山遊撃いくのいややああああああ


んで最後のヒューナルのとこバーストしました(*´ω`*)

おしゃ、チャーンス…って
















ちょと待ってちょと待ってプレディカーダさん!!

バーストなのに敵全然湧かないなぁって思ったら

そこにポップするのは卑怯でしょww

ヒューナル倒すまでコイツら動きませんでした(´・ω・`)

アンタらワープできるんだから出てきなさいよって(`・ω・´)


そんな感じでなにも収穫はありませんでしたよー(´・ω・`)


~途中経過~

ユルルングル : 191

スレイヴ : 0

(アーレス : 1個)

0 件のコメント:

コメントを投稿