2015年5月28日木曜日

出勤 : 5月27日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア

AD拡張だよ~










メンテ明けからアドバンスが拡張されましたねー

やはりみんなライブシリーズを目指してがんばってるんですかねー

というよりライブシリーズからのDF産☆12でしょうかねww






















それぞれ1アカウントにつき1個みたいですね(*´ω`*)

うーむ…

属性はいくらなんだろうw

アルトリアさんはニレンオロチ持ってないので

交換しただけじゃ属性60にはならないんですよねー(´・ω・`)

聞いた感じでは属性30状態で交換できるっぽいですが。

まぁそのままライブDBと属性強化+5%で属性36になって

倉庫で眠ってるツーヘッドラグナス属性50と属性強化+5%を食わせて

属性42ってところか…

その後まだライブDB食わせて…

って時間かかりすぎんよー( ;∀;)

でもニレンオロチ手に入ってもマガツでしか使わない可能性がwww

ニレンオロチ手に入ったらブレイクスタンスに振ってもいいかなって考えてます^p^

とか言いながらメンテ明けてもAD行ってません^p^www


とりあえずアルチいってましたー(´・ω・`)

21時予告造龍

























噂のクソ緊急ですが行ってきましたよ~

今週からXHが実装され、

予告専用になって帰ってきましたが

エリア泥はどうやら、

テンイムソウクイーンヴィエラズィレンハイトみたいですねー

なぜ今まで出てる武器がまたエリア泥になっているのか…

まぁ砂漠遊撃とかファングとかの緊急ってあんまりないからですかねー

うーむ…

ますます行く気なくなりますねw

でも経験値はウマかったですよー(*´ω`*)

(それだけ…www


その後は数週アルチいきましたが

レアブ期間がんばったのでこの日はちょっとサボりましたw


あと



















キャラコンきたーww

せっかくですしアルトリアさんも参加してみようと思ってますよ^p^

3つくらい部門がありましたが

どれにしましょうかねw

とりあえず水着部門でいってみようと思いますw

まぁたぶんいつもの恰好でしょうがw

そんな感じです~


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 581

スレイヴ : 3

(アーレス : 6個)


0 件のコメント:

コメントを投稿