2015年5月9日土曜日

出勤 : 5月8日(金) 20:00 ~ 01:00 アルトリア

この類稀なるヒキたるや…















どうも(・∀・)

お正月のおみくじが5年連続大吉継続中アルトリアさんですよ~

さて昨日は20時予告イースターからですー

スクショはありませんがね!!

だってなにもなかったんだもの(´・ω・`)

今週のイースターにブーストがかかるのはネカフェからだけなのかな?

そこらへんkwsk!!


その後は22時予告絶望はスルーするつもりでしたが

フレさんレベリングに付き合ってほしいという事で

SHいってきましたよー^^

敵がサクサク溶けてくぅ~w

たのしい~w

なんとか塔を守り抜けましたぞ!!(`・ω・´)


それが終わってからはアルチへ~

スレイヴを拾いに来ましたよ~

アルトリアさんアルチきてますよー

ってアピールしながら入場(`・ω・´)

すると

























ほほほほほほ、ほいきたあああああああ

キレイですなぁ(*´ω`*)

とうとう慣れてきて、

決定的瞬間スクショ撮ることに成功しましたよw

















ランチャでした(*´ω`*)

いやーかぶりませんなぁw

















置き場所がなくなってきた^p^

眺めてるだけで幸せですよ(*´ω`*)


そんな感じでスレイヴは未だに出てません(´・ω・`)


~途中経過~

ユルルングル : 206

スレイヴ  0

アーレス : 2個 ←new!!


0 件のコメント:

コメントを投稿