2015年5月11日月曜日

出勤 : 5月9日(土) 18:00 ~ 00:00 アルトリア

イチロォォォォォォォスズゥゥゥゥキィィィィ
















どうもアルトリアさんです(・∀・)

アルトリアさんはこの伝説に両足突っ込んでるおじさんの大ファンです(*´ω`*)

これ↓



















以前2ちゃんで拾ってきた画像ですが

イチローのメジャーでの過去9年間のゾーン別アベレージwww

ピッチャー涙目でわろたww

アルトリアさんもイチローイチメーターにならって

アルメーターつくりますよ!!w

てか、ユルルングルカウントダウンのやつ

アルメーターと名付けます!!w


さて、この日は20時予告絶望からどすえ~

チムメンさん誘ってXHいってきましたー(*´ω`*)

















1周目はがんばってなんとかクリアできましたが

2周目はちょうど電話がかかってきて

電話しながらやってたら全部塔壊れた\(^o^)/

ぐぅきち


その後、22時くらいから久しぶりにいつもの固定pt

アルチへ~(*´ω`*)

















みんな元気だったか~?w

まぁ主催者さんはおひさでしたが

他の人とはちょこちょこ一緒に行ってたので

主催者さんだけおひさ~www

いやーアルトリアさんはもうアルチいくと

また☆13ひろっちゃうんじゃないかと逆ひやひやですよ^p^

ってのは冗談で、

マジでこの流れを活かしたい!!ww


てな感じで特になにもなく3日ぶりのなにもない日でしたw

では次の日へ~


アルメーター ~途中経過~

ユルルングル : 231

スレイヴ : 0

(アーレス : 2個)


0 件のコメント:

コメントを投稿