2015年5月18日月曜日

出勤 : 5月17日(日) 14:00 ~ 02:00 アルトリア

ぐーるぐるったらぐーるぐるっ



























どもーアルトリアさんですよー

毎日毎日飽きもせずアルチぐーるぐるですよ(´・ω・`)

いや、ねー…もうほんと楽しい\(^o^)/


さて昨日はログインして少しするとインランが始まったので

インラン勢ジャマしちゃあイカンと思いながら

アルチいってましたー

それに絡んで16時予告砂漠遊撃ありましたが

今さら感ハンパナイっす

火山遊撃なら喜んで行くんですけどね^p^

人いないと思いますけどw


それから18時予告雨風はいきましたよー

















ザーザー降りですよ(´・ω・`)

しかも結構長めのバーストあったんですけど

詳細見ずにSW拾いまくって

鑑定行って絶望するパターンでしたよ(´・ω・`)

そもそもブーツSWが無いっていうね…

tmgはもう8割バブラッピーガンですしお寿司

これいつものパターン入ってますよ(´・ω・`)

しかしこれを繰り返していればいつか必ずノクスシャリオたん出てくるはず(`・ω・´)

「悲しいけどこれ、PSO2なのよね…」





















とかスレッガーさんに言われそうですね(´・ω・`)


それから20時から0時の間記憶がありません(´・ω・`)

そうですね、寝落ちですね(*´ω`*)
















「やっちまったなー」ですよほんとに

みなまで言うなですよ(´・ω・`)

それからアルチ行って

2時ランダムエルダーを確認してから

また寝ました(*´ω`*)

おしまいでーす\(^o^)/


Ar-Meter」 ~途中経過~

ユルルングル : 354

スレイヴ : 3

(アーレス : 3個)
















0 件のコメント:

コメントを投稿